リリーフサポート部門

OA機器 保守・メンテナンス事業


 

オフィス機器に関してお困りのお客様からご依頼があれば、我々の出番!

メーカーのサービスマンとして、お客様の元に駆けつけお悩みを解決します。

ビジネスプリンター、3Dプリンター、パソコン等、様々な機種に対応するべく日進月歩のOA機器についての勉強も日々怠りません。 メンバー全員がプロのカスタマーエンジニアとしてのプライドを持ち、業務に取り組んでおります。

 Relief Support リリーフサポートとは

 

私達はオフィス機器メーカー様のサービスエンジニアとしてお客様を訪問し、機器の設置、点検・保守から、機器の入れ替え等の作業を行います。エンドユーザー様とメーカー様との信頼関係を築く重要な業務です。

 即ち、 Relief Support =信頼を繋ぐサポート です。

 

リリーフサポート事業部は本業務のスペシャリスト集団として、

全国の各拠点にて地域のお客様の信頼絶賛構築中です! 

 


リクルート

リリーフサポート事業部は、オフィス機器を実際にご使用いただいているお客様の元へ出向き、修理やメンテナンスを行う仕事です。

一見とても難しそうに感じると思いますが、現事業部のメンバーも、全員全く違う業種を経て初心者からのスタートでした。メーカーの研修や先輩方のOJTを受け、一人前になるまでしっかりサポート致します。

様々な職場を訪ね、いろんな業種のお客様との出会いもあり、刺激的なお仕事でもあります。

未経験者大歓迎です。まずはお気軽にお問合せ下さい!

 

   

 募集情報(2022年8月 現在)

 

 堺営業所、鹿児島営業所

 カスタマーエンジニア 各1名募集

 

 お問い合わせ

 0120-318-779(平日10:00~18:00)

 求人担当:鳥野(トリノ)まで