OA機器 保守・メンテナンス事業
オフィス機器に関してお困りのお客様からご依頼があれば、我々の出番!
メーカーのサービスマンとして、お客様の元に駆けつけお悩みを解決します。
ビジネスプリンター、3Dプリンター、パソコン等、様々な機種に対応するべく日進月歩のOA機器についての勉強も日々怠りません。 メンバー全員がプロのカスタマーエンジニアとしてのプライドを持ち、業務に取り組んでおります。
Relief Support リリーフサポートとは
私達はオフィス機器メーカー様のサービスエンジニアとしてお客様を訪問し、機器の設置、点検・保守から、機器の入れ替え等の作業を行います。エンドユーザー様とメーカー様との信頼関係を築く重要な業務です。
即ち、 Relief Support =信頼を繋ぐサポート です。
リリーフサポート事業部は本業務のスペシャリスト集団として、
全国の各拠点にて地域のお客様の信頼絶賛構築中です!
リリーフサポート事業部は、オフィス機器を実際にご使用いただいているお客様の元へ出向き、修理やメンテナンスを行う仕事です。
一見とても難しそうに感じると思いますが、現事業部のメンバーも、全員全く違う業種を経て初心者からのスタートでした。メーカーの研修や先輩方のOJTを受け、一人前になるまでしっかりサポート致します。
様々な職場を訪ね、いろんな業種のお客様との出会いもあり、刺激的なお仕事でもあります。
未経験者大歓迎です。まずはお気軽にお問合せ下さい!
募集情報(2022年8月 現在)
堺営業所、鹿児島営業所
カスタマーエンジニア 各1名募集
お問い合わせ
0120-318-779(平日10:00~18:00)
求人担当:鳥野(トリノ)まで